大内宿に行ってきました

    f:id:cestovatel:20180110005122j:plain

年も終わる12月31日!福島の実家に帰る計画を組んでいた時、それほど遠くないのに、まだ訪れていないことを思い出したので、家族と一緒に寄ってみました!大内宿!

 一歩足を踏み入れると、そこは別世界! というより...雪、

ちなみにこのアングルの写真は、大内宿の大通りのつきあたりに高台へと続く階段があり、その上から撮ったものです。

 

f:id:cestovatel:20180110010038j:plain

訪れたのは、12月31日!日が日なのか観光客の方々は少なかった印象があります。

 

 

f:id:cestovatel:20180110010313j:plain

f:id:cestovatel:20180110011157j:plain

雪と藁葺きの屋根!似合いますね!

 

f:id:cestovatel:20180110010100j:plain

f:id:cestovatel:20180110010331j:plain

雑貨屋さん系のお土産屋さんもあります。会津の漆塗りの食器を扱ったお店が多かったです。